師走

f:id:kaziya1983:20140422080758j:plain

今年も残すところ1ヶ月をきりました。

仕事に家の事にと、お忙しい時期かと思います。片付けや掃除をしていて、改めて修復が必要な箇所やこういうふうにしたい等を、ご家族で話し合いをしたりして住まいについて見直す一年の締めとしてイイ時期かもしれません。

今年も夏がとても暑く、秋が来たかと思うと途端に冷え込み寒暖の厳しい年になりました。ここでも載せますが、なってからすぐに工事とはなかなかいかないので、事前の準備が必要かと思います。

皆様と住まいの事を通して色々な事で力になれる様に努めてまいりますので、よろしくお願いします。