住まいの健康維持

f:id:kaziya1983:20140422080112j:plain

毎日毎日暑い日が続いていますが、この暑い夏が過ぎると徐々に本格的な台風の時期かと思います。
最近では思いがけない竜巻で大きな被害受けたという話をニュース等で多くみられます。もちろん物が壊れたら直すしかありませんが、壊れてから直そうとすると時間も費用も大きくなりますし、何より不便な思いをします。
いつもココでは伝えさせて頂いていますが、「事前の予防」です。何をしても絶対や必ずという保障はありませんが、現代の技術なら明らかにしておいて損はありません。
備 えという事だけではなく住まいの健康状態を認識してみる事としてもとても大事かと思います。各家庭で意識していく事で予防出来る確率が違ってくると思いま す。そこからのお手伝いとして加治屋は、各住まい・家庭に合った工事や建材をしっかりと一緒に考えていきますので、お気軽にご相談下さい。