耐震補強

f:id:kaziya1983:20140422075920j:plain

昨年の東北地方太平洋沖地震から、もうすぐ一年が過ぎようとしています。 まだまだ余震やこれから起こると言われている地震もあって余談が許さない状態かと思います。

それに伴い住宅への不安も大きいかと思います。住宅への対策として耐震補強工事(基礎・壁・接合部・軸組・開口部の補強)かと思いますが、耐震補強をすれば必ず安全とは言い切れませんが、それでも何も対策しなければ危険度が高くなるかと思われます。

出来ることから備えるという事は、意識として大事だと思います。耐震診断・耐震補強といった事を加治屋で対応して頂き、安心・安全な生活へのお手伝いをさせて頂きます。 その他に住まいの困り事、相談事、聞いてみたい事、どんな事でもお気軽にご連絡ください。