窓で快適生活

2juumado.gif

6 月から一気に暑さが増してきて、7月には本格的な夏が来ます。前月も暑さ対策の一環になる、ウッドデッキの設置をご紹介させて頂きましたが、今回は窓につ いて取り上げようかと思います。各メーカーから色々な商材が出ていますが、代表的なものに二重ガラスにして間の中間層が断熱性を発揮します。
その 他に既存の窓にもう一つ窓(内窓)を設置するタイプ(窓自体を二重にする)があります。どちらのタイプもエアコンの効果を最大限に活かし(少量の電気で済 む)また、防音・防犯等にも有効です。他にもちょっとした工事で変えられる点は沢山あります。聞いてみたいことや、気になること何でもご相談ください。

加治屋ではチラシの発行も開始しました!その名も加治屋通信!!
定期的に内容を変えて発行していきたいと思います。
この度vol.1が完成したので見てみて下さい。→チラシはコチラから

f:id:kaziya1983:20140422075329g:plain